かぼちゃのりんとハロウィンパーティー

Enjoy Life

かぼちゃのりんとハロウィンパーティー

りんはハロウィンが大好き。

仮装をしたり、お化けが出てきたり、ワクワクするのかな♪

スポンサーリンク

長女作のパーティープログラム

イベント事はいつもこのように長女が張り切ってプログラムを作ってくれます。

こんなものを作られたらやるしかありませんね。笑

私が幼い時は家族でイベント事なんて全くしませんでした。

でも、寂しいなんて思ったことないし、こんなもんなんだと思っていました。

なので家族でハロウィンを楽しむという習慣がなかったので、子どもが出来て一緒に楽しむことが嬉しかったり、めんどくさかったり。笑

子ども達の仮装

100均で買った衣装。

お化け屋敷

親がお化けになって子供達を驚かす。

パパのおばけ気持ち悪い〜

雑なお化け!

 

子供たちはこんな風にいつまで私たちを相手してくれるのかな〜

高学年くらいになると、自分の部屋で過ごすことが多くなり、遊ぶのもお友達メインなんだろうな。

でも、りんはまだまだ幼くてずっと親と遊んでそうな気もせんでもない。

それも嬉しいような不安なような。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました