まほろば健康パーク「ファミリープール」と焼肉へ♪

Enjoy Life

まほろば健康パーク「ファミリープール」と焼肉へ♪

スポンサーリンク

まほろば健康パーク「ファミリープール」

奈良県大和郡山市にある「まほろば健康パーク ファミリープール」に行ってきました。

ウォータースライダーや流水プール、遊具の上のバケツから水があふれる仕掛けが楽しい幼児向けのバケツプールなどあります。

水の大好きなりんは、大はしゃぎ。

入る前に約束しました。

「お姉ちゃんと一緒に行動する事。一人で好きなところに行かない。」

その約束を守れたか言うと。。。

お姉ちゃんが、りんにあわせて追っかけるパターン…

結果離れて行動とならなかったものの、お姉ちゃん、いつもいつもごめんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スライダーをエンドレスだったけど、ちゃんと順番守れて、笛を吹いてもらうの待てて偉かったね。

ラッシュガード絶対着ないとダメ、お腹抱えながら痛がっているのに休憩しない、トイレいかないこだわり出たね。

なにより、小さい子に「先に行っていいよ」と言っていたのみて、泣きそうなくらいうれしかったよ。

焼肉

お肉何ヶ月ぶりかなー。

旦那は座布団ようなステーキ4枚と、その他たくさんの種類のお肉と、ご飯3杯。

お姉ちゃんの食べるお肉はタンのみ。

りんは、ウインナーのみ。

わたしもビール飲んで、たらふく食べた〜。

最近食べてばっかりで、旦那に「パパって、ちょっとしゃくれやな」と言ったらママは「首とあごがくっついてるな」って言われた。

8月はキャンプ予定です♫

続く

タイトルとURLをコピーしました