はじめまして

成長日記

はじめまして。

9歳長女と自閉症児8歳長男のママです。

主に自閉症児りんの成長日記、上手くいった療育方法など発信していきます。

このブログを始めたのは、自閉症りんとの毎日の生活を通じて、日々、家族が考えてきたこと、2人で療育を頑張ってきたことを将来りんがこのブログをみて、勇気ずけられたり自分のことを知ってもらえるように残していきたいからです。

時々、家族のこと母のEnjoy Lifeもみていただけたら嬉しいです。

 

♡家族紹介♡

  • パパ

38歳医療関係の仕事。

家族に優しいけど、マイペースで忘れっぽく、ゲーム馬鹿でお酒も好き!

とにかくキャンプ大好き!休みの日には、りんと2人でキャンプ。

↓パパとりんが行っているキャンプブログ♫↓

no camp no life
キャンプや釣りアウトドアお得な情報を発信ブログ
  • ママ

39歳専業主婦。

学生時代8年テニスを続けて全国3位。(自慢ごめん)

スポーツ根性で、子育て、遊びに全てにおいて手をぬけないあつい女。

 

  • 長女 りーちゃん

スライムと動物が大好き。

いつかペットを飼えることを夢みている。

独特な世界観で少し不思議ちゃんだけど、性格は繊細でとっても優しい。

 

  • 長男 りん

 

自閉症スペクトラムで軽度の知的な遅れあり。

性格は明るく、優しい、正義感の強い子です。

人間として悪いところ、見当たりません。

家族にとっては天使のような子です。

今は地域の小学校の特別支援学級二年生。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました